>  2008/04/28 (月) 13:09:08        [qwerty]
> > 男の一杯 濃厚豚骨ラーメンを頂きますねー(;´Д`)
> 豚骨って本当臭いよな(;´Д`)んでその豚骨臭が俺からするんだよね

きええええ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時07分42秒