>  2008/04/28 (月) 13:09:57        [qwerty]
> > http://blog.goo.ne.jp/sigetch_2005/e/81e50c82728ddac4494bb305e629e789
> > こういう事か(;´Д`)
> > こうしたほうがより立体的に見えるって事なのかな
> これは考え無しにやってる悪い例だけどな(;´Д`)

では良い例をお願いします(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時08分25秒