> > http://blog.goo.ne.jp/sigetch_2005/e/81e50c82728ddac4494bb305e629e789 > > こういう事か(;´Д`) > > こうしたほうがより立体的に見えるって事なのかな > これは考え無しにやってる悪い例だけどな(;´Д`) では良い例をお願いします(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時08分25秒