>  2008/04/28 (月) 13:11:06        [qwerty]
> > いいとこを見つけるのは悪いところを見つけるのよりも難しいもんだよな(;´Д`)
> でも住人がシムーンを誉めるのは誉めるところがいっぱいあるからだよね(;´Д`)難しくないよ

誉めるとこははっきりしてるけど問題はそれが万人受けしないというか
ともすれば欠点にすら見えるというところだ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時03分31秒