> > これは考え無しにやってる悪い例だけどな(;´Д`) > では良い例をお願いします(;´Д`) 考えてやれってことだよ(;´Д`)なんでも同じパターンで描いちゃだめだ 参考:2008/04/28(月)13時09分57秒