>  2008/04/28 (月) 13:11:42        [qwerty]
> > これは考え無しにやってる悪い例だけどな(;´Д`)
> では良い例をお願いします(;´Д`)

考えてやれってことだよ(;´Д`)なんでも同じパターンで描いちゃだめだ

参考:2008/04/28(月)13時09分57秒