> このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`) > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時10分41秒