>  2008/04/28 (月) 13:11:59        [qwerty]
> このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm

ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時10分41秒