>  2008/04/28 (月) 13:12:37        [qwerty]
> > このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm
> ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)昔は2000円の使ってた

参考:2008/04/28(月)13時11分59秒