> > このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`) > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm > ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`) そうなのか(;´Д`)昔は2000円の使ってた 参考:2008/04/28(月)13時11分59秒