>  2008/04/28 (月) 13:13:26        [qwerty]
> このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm

俺は1年でヘッドホン壊しちゃうんで高いのは買わないようにしてる(;´Д`)
耳当ての付け根のプラスチック部分とかコードの付け根とか切れすぎる

参考:2008/04/28(月)13時10分41秒