> このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`) > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm 俺は1年でヘッドホン壊しちゃうんで高いのは買わないようにしてる(;´Д`) 耳当ての付け根のプラスチック部分とかコードの付け根とか切れすぎる 参考:2008/04/28(月)13時10分41秒