> > このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`) > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm > ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`) そういえばこの前Amazonさんで半額近くなってたから思わず注文してしまったよ(;´Д`) そういえばまだ写真あぷしてないな http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html 参考:2008/04/28(月)13時11分59秒