>  2008/04/28 (月) 13:14:09        [qwerty]
> > このヘッドホンちょっと欲しいけどクソ高いな(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080313/sony.htm
> ヘッドホンとしては一般的な値段じゃない?(;´Д`)

そういえばこの前Amazonさんで半額近くなってたから思わず注文してしまったよ(;´Д`)
そういえばまだ写真あぷしてないな
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-esw9.html

参考:2008/04/28(月)13時11分59秒