>  2008/04/28 (月) 13:16:42        [qwerty]
> > 押井守はまんまアニメの方法論で実写撮ろうとするよね(;´Д`)
> 赤い眼鏡やケルベロスは面白かったよ(;´Д`)

トーキングヘッドは?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時15分40秒