> > 押井守はまんまアニメの方法論で実写撮ろうとするよね(;´Д`) > 赤い眼鏡やケルベロスは面白かったよ(;´Д`) トーキングヘッドは?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時15分40秒