>  2008/04/28 (月) 13:17:04        [qwerty]
> > アニメと実写は組み立て方が違う(;´Д`)難易度の問題じゃない
> 押井守はまんまアニメの方法論で実写撮ろうとするよね(;´Д`)

あいつは兵器出てたらいいんだって言われてな

参考:2008/04/28(月)13時09分12秒