> > アニメと実写は組み立て方が違う(;´Д`)難易度の問題じゃない > 押井守はまんまアニメの方法論で実写撮ろうとするよね(;´Д`) あいつは兵器出てたらいいんだって言われてな 参考:2008/04/28(月)13時09分12秒