> > 考えてやれってことだよ(;´Д`)なんでも同じパターンで描いちゃだめだ > 考えるための理屈やセオリーがあるなら知りたいです(;´Д`) > 皆経験とフィーリングでやってるんでしょうか 光源とか考えるとか?(;´Д`)人力ジオメトリ計算とか人力レイトレースとか? 参考:2008/04/28(月)13時16分13秒