>  2008/04/28 (月) 13:18:45        [qwerty]
> > 考えてやれってことだよ(;´Д`)なんでも同じパターンで描いちゃだめだ
> 考えるための理屈やセオリーがあるなら知りたいです(;´Д`)
> 皆経験とフィーリングでやってるんでしょうか

光源とか考えるとか?(;´Д`)人力ジオメトリ計算とか人力レイトレースとか?

参考:2008/04/28(月)13時16分13秒