>  2008/04/28 (月) 13:19:04        [qwerty]
> > 1万弱で十分聞ける音のヘッドホンあるよ(;´Д`)騙されるな
> せめて2万弱出さないと厳しいイメージがあるけど今は低価格帯の品質が向上してるのか(;´Д`)

ESW9買ったけどいまいちって印象かな(;´Д`)音が甘いよ

参考:2008/04/28(月)13時18分19秒