> > 考えるための理屈やセオリーがあるなら知りたいです(;´Д`) > > 皆経験とフィーリングでやってるんでしょうか > 観察じゃないですかね(;´Д`)つまり経験なのかも ある程度の才能が必要なのかなあ(;´Д`) 写真と睨めっこしてても仕組みのようなものが見えて来ない 参考:2008/04/28(月)13時17分40秒