>  2008/04/28 (月) 13:19:56        [qwerty]
> > 考えるための理屈やセオリーがあるなら知りたいです(;´Д`)
> > 皆経験とフィーリングでやってるんでしょうか
> 観察じゃないですかね(;´Д`)つまり経験なのかも

ある程度の才能が必要なのかなあ(;´Д`)
写真と睨めっこしてても仕組みのようなものが見えて来ない

参考:2008/04/28(月)13時17分40秒