> > 続きが気になる!(;´Д`) > でしょ?このくらいは書いて欲しいね(´ー`) > 異次元ではそこの世界の王から勇者であることを告げられて > 「俺が・・・?伝説の・・・勇者?」 > みたいな展開がいいな あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」 みたいなのもいいな 参考:2008/04/28(月)13時18分35秒