>  2008/04/28 (月) 13:20:02        [qwerty]
> > 続きが気になる!(;´Д`)
> でしょ?このくらいは書いて欲しいね(´ー`)
> 異次元ではそこの世界の王から勇者であることを告げられて
> 「俺が・・・?伝説の・・・勇者?」
> みたいな展開がいいな

あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて
「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」
みたいなのもいいな

参考:2008/04/28(月)13時18分35秒