> > でしょ?このくらいは書いて欲しいね(´ー`) > > 異次元ではそこの世界の王から勇者であることを告げられて > > 「俺が・・・?伝説の・・・勇者?」 > > みたいな展開がいいな > あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて > 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」 > みたいなのもいいな 「俺のようにはなるなよ・・・」って言いながら主人公をかばって死ぬのか(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時20分02秒