>  2008/04/28 (月) 13:22:06        [qwerty]
> > でしょ?このくらいは書いて欲しいね(´ー`)
> > 異次元ではそこの世界の王から勇者であることを告げられて
> > 「俺が・・・?伝説の・・・勇者?」
> > みたいな展開がいいな
> あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて
> 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」
> みたいなのもいいな

ボロ雑巾のように捨ててやる!ヽ(´ーν)ノ

参考:2008/04/28(月)13時20分02秒