>  2008/04/28 (月) 13:22:13        [qwerty]
> > 漏れじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee(`Д´)
> やはりくわ住人だったか(´ー`)

(;´Д`)@みらい時代からいますけど?

参考:2008/04/28(月)13時08分58秒