> > 漏れじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee(`Д´) > やはりくわ住人だったか(´ー`) (;´Д`)@みらい時代からいますけど? 参考:2008/04/28(月)13時08分58秒