>  2008/04/28 (月) 13:23:14        [qwerty]
> キチガイ過ぎる(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg

それでも今月のはまだまともだと思ったよ(;´Д`)
絵は上手いのになぁ

参考:2008/04/28(月)13時20分58秒