> キチガイ過ぎる(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg それでも今月のはまだまともだと思ったよ(;´Д`) 絵は上手いのになぁ 参考:2008/04/28(月)13時20分58秒