> > キチガイ過ぎる(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg > それでも今月のはまだまともだと思ったよ(;´Д`) > 絵は上手いのになぁ 上手いか?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時23分14秒