>  2008/04/28 (月) 13:23:49        [qwerty]
> > キチガイ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg
> それでも今月のはまだまともだと思ったよ(;´Д`)
> 絵は上手いのになぁ

上手いか?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時23分14秒