>  2008/04/28 (月) 13:24:07        [qwerty]
> > キチガイ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg
> いくら何でも人体構造を拡大解釈しすぎだと思います(;´Д`)

紐切り空手とかに通ずるものがある

参考:2008/04/28(月)13時22分19秒