> > キチガイ過ぎる(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg > いくら何でも人体構造を拡大解釈しすぎだと思います(;´Д`) 紐切り空手とかに通ずるものがある 参考:2008/04/28(月)13時22分19秒