>  2008/04/28 (月) 13:24:58        [qwerty]
> > やはりくわ住人だったか(´ー`)
> (;´Д`)@みらい時代からいますけど?

聖地アキバの新参なもんでノ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時22分13秒