>
2008/04/28 (月) 13:24:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やはりくわ住人だったか(´ー`) > (;´Д`)@みらい時代からいますけど? 聖地アキバの新参なもんでノ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)13時22分13秒