>
2008/04/28 (月) 13:25:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)@みらい時代からいますけど? > 100円おにぎり分けてください(;´Д`) 買えよ(;´Д`) 漏れはすでに何個か冷凍したよ。
参考:2008/04/28(月)13時24分17秒