>  2008/04/28 (月) 13:25:41        [qwerty]
> > (;´Д`)@みらい時代からいますけど?
> 100円おにぎり分けてください(;´Д`)

買えよ(;´Д`)
漏れはすでに何個か冷凍したよ。

参考:2008/04/28(月)13時24分17秒