>  2008/04/28 (月) 13:25:53        [qwerty]
> > あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて
> > 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」
> > みたいなのもいいな
> 「俺のようにはなるなよ・・・」って言いながら主人公をかばって死ぬのか(;´Д`)

堂々とテンプレ展開をやってのける胆力は重要(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時21分48秒