>  2008/04/28 (月) 13:27:25        [qwerty]
> 偽装派遣してるソフト会社を転々としてる人で
> 下っ端作業員しかできないやつは
> 年収500万前後でずっと一生送るんだろうか

派遣の下っ端作業員が年収500?
300さえ行かないのが現実ですよ

参考:2008/04/28(月)13時26分20秒