> > あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて > > 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」 > > みたいなのもいいな > 「俺のようにはなるなよ・・・」って言いながら主人公をかばって死ぬのか(;´Д`) 最後は天使の羽を付けた敵と戦うんだヽ(´ー`)ノ 参考:2008/04/28(月)13時21分48秒