>  2008/04/28 (月) 13:27:30        [qwerty]
> > あとあとヽ(´ー`)ノ敵の黒仮面が落ちて
> > 「兄さん・・?兄さんじゃないか・・!」
> > みたいなのもいいな
> 「俺のようにはなるなよ・・・」って言いながら主人公をかばって死ぬのか(;´Д`)

最後は天使の羽を付けた敵と戦うんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/28(月)13時21分48秒