>  2008/04/28 (月) 13:28:06        [qwerty]
> > 偽装派遣してるソフト会社を転々としてる人で
> > 下っ端作業員しかできないやつは
> > 年収500万前後でずっと一生送るんだろうか
> 派遣の下っ端作業員が年収500?
> 300さえ行かないのが現実ですよ

あの・・・派遣会社の社員を転々として
長年うんこSEをずっとしてますが
500万なら貰えてますけど(;´Д`)?

参考:2008/04/28(月)13時27分25秒