> > 偽装派遣してるソフト会社を転々としてる人で > > 下っ端作業員しかできないやつは > > 年収500万前後でずっと一生送るんだろうか > 派遣の下っ端作業員が年収500? > 300さえ行かないのが現実ですよ あの・・・派遣会社の社員を転々として 長年うんこSEをずっとしてますが 500万なら貰えてますけど(;´Д`)? 参考:2008/04/28(月)13時27分25秒