>  2008/04/28 (月) 13:28:58        [qwerty]
> > キチガイ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011622.jpg
> それでも今月のはまだまともだと思ったよ(;´Д`)
> 絵は上手いのになぁ

こういう超常的な性感表現に走る人というのはシチュエーションを描くのが苦手なのかな(;´Д`)
どんなに過激な表現をしても人の受容できる感覚には限界があるから無駄なのに

参考:2008/04/28(月)13時23分14秒