>  2008/04/28 (月) 13:29:57        [qwerty]
> > あの・・・派遣会社の社員を転々として
> > 長年うんこSEをずっとしてますが
> > 500万なら貰えてますけど(;´Д`)?
> SE様なら十分だろ(;´Д`)作業員ってオペレータとかキーパンチャーじゃね?

キーパンチャーってまだ存在するの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時29分29秒