> > あの・・・派遣会社の社員を転々として > > 長年うんこSEをずっとしてますが > > 500万なら貰えてますけど(;´Д`)? > SE様なら十分だろ(;´Д`)作業員ってオペレータとかキーパンチャーじゃね? キーパンチャーってまだ存在するの?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時29分29秒