>  2008/04/28 (月) 13:30:04        [qwerty]
> > 派遣の下っ端作業員が年収500?
> > 300さえ行かないのが現実ですよ
> あの・・・派遣会社の社員を転々として
> 長年うんこSEをずっとしてますが
> 500万なら貰えてますけど(;´Д`)?

派遣会社の社員なら正社員じゃないか
派遣会社に登録して派遣される人と派遣会社の社員ってのは別なのは理解してる?

参考:2008/04/28(月)13時28分06秒