>  2008/04/28 (月) 13:30:37        [qwerty]
> > あの・・・派遣会社の社員を転々として
> > 長年うんこSEをずっとしてますが
> > 500万なら貰えてますけど(;´Д`)?
> 多分まだ恵まれているんじゃない?

つーか求人サイトとか見てると
俺の年齢(34)でもえらく持ってるSE/PG多いし何だかなあって思うよ
俺の給料だと都内で1DK駅から近いマンション借りても高く感じる(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時29分09秒