> > あの・・・派遣会社の社員を転々として > > 長年うんこSEをずっとしてますが > > 500万なら貰えてますけど(;´Д`)? > 多分まだ恵まれているんじゃない? つーか求人サイトとか見てると 俺の年齢(34)でもえらく持ってるSE/PG多いし何だかなあって思うよ 俺の給料だと都内で1DK駅から近いマンション借りても高く感じる(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時29分09秒