>  2008/04/28 (月) 13:31:08        [qwerty]
> > 同人やってるけどプログラマーの方が楽だよ
> > 1度作ったソースや他人のソースをコピペするだけでよかったりするし
> ああ仕様書さえしっかりしていればあとは楽だしな
> その仕様書を書くのが面倒なのだけどな

仕様書もコピー

参考:2008/04/28(月)13時30分42秒