> > 同人やってるけどプログラマーの方が楽だよ > > 1度作ったソースや他人のソースをコピペするだけでよかったりするし > ああ仕様書さえしっかりしていればあとは楽だしな > その仕様書を書くのが面倒なのだけどな 仕様書もコピー 参考:2008/04/28(月)13時30分42秒