> > あの・・・派遣会社の社員を転々として > > 長年うんこSEをずっとしてますが > > 500万なら貰えてますけど(;´Д`)? > 派遣会社の社員なら正社員じゃないか > 派遣会社に登録して派遣される人と派遣会社の社員ってのは別なのは理解してる? 派遣会社に登録して派遣される人はどうでもいいからさ 少なくとも俺は派遣会社には正社員でしか勤めたことないなあ その派遣会社を今まで6社変わってるよ 参考:2008/04/28(月)13時30分04秒