> > ある程度の才能が必要なのかなあ(;´Д`) > > 写真と睨めっこしてても仕組みのようなものが見えて来ない > 石膏デッサンは影を見る練習なんだよね(;´Д`) > 写真は色が付いてるし立体じゃないからむつかしいんじゃないかしら なるほどなー(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時23分15秒