> > 同人やってるけどプログラマーの方が楽だよ > > 1度作ったソースや他人のソースをコピペするだけでよかったりするし > パクリプログラマー!とか言われてネット上で叩かれることもないしな 下っ端SEプログラマでも年収で言えば外周同人作家より上の可能性は十分あるし 参考:2008/04/28(月)13時31分23秒