>  2008/04/28 (月) 13:33:26        [qwerty]
> > 絵描きって絵が巧く描けるようにさえなれば後は努力せずに飯食っていけるから
> > 考えようによっては楽だな
> > 他の職業だと常に向上心を持って更に上の資格や様々な業務を覚えさせられたりするから
> 君はもうちょっと向上心を持ってギスギススキルをもっと磨くべきだと思う

単に思った事書いただけだよ
俺がギスらせる目的でやるつもりだったら文体自体変えてる

参考:2008/04/28(月)13時29分29秒