>  2008/04/28 (月) 13:33:46        [qwerty]
> > 派遣会社の社員なら正社員じゃないか
> > 派遣会社に登録して派遣される人と派遣会社の社員ってのは別なのは理解してる?
> 派遣会社に登録して派遣される人はどうでもいいからさ
> 少なくとも俺は派遣会社には正社員でしか勤めたことないなあ
> その派遣会社を今まで6社変わってるよ

そういう人まわりにもたまに居るけど
どうせ自社と殆ど関わりない仕事ばっかしてるはずなのに
なんで退職するのか理解できないんだけど(;´Д`)気分転換?

参考:2008/04/28(月)13時32分19秒