> > SE様なら十分だろ(;´Д`)作業員ってオペレータとかキーパンチャーじゃね? > キーパンチャーってまだ存在するの?(;´Д`) 今はOAオペレーターとかデータエントリーとかって言われるね(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時29分57秒