>  2008/04/28 (月) 13:34:25        [qwerty]
> > SE様なら十分だろ(;´Д`)作業員ってオペレータとかキーパンチャーじゃね?
> キーパンチャーってまだ存在するの?(;´Д`)

今はOAオペレーターとかデータエントリーとかって言われるね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時29分57秒