> > 派遣会社に登録して派遣される人はどうでもいいからさ > > 少なくとも俺は派遣会社には正社員でしか勤めたことないなあ > > その派遣会社を今まで6社変わってるよ > 人材派遣会社って登録された人材の派遣が業務で > 正社員を派遣する事って殆ど無いと思うんだけどなぁ 自社では正社員って開発者結構多いよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時33分55秒