>  2008/04/28 (月) 13:34:47        [qwerty]
> > 派遣会社に登録して派遣される人はどうでもいいからさ
> > 少なくとも俺は派遣会社には正社員でしか勤めたことないなあ
> > その派遣会社を今まで6社変わってるよ
> 人材派遣会社って登録された人材の派遣が業務で
> 正社員を派遣する事って殆ど無いと思うんだけどなぁ

一般派遣と特定派遣とかイロイロアッテナ

参考:2008/04/28(月)13時33分55秒