> > 人材派遣会社って登録された人材の派遣が業務で > > 正社員を派遣する事って殆ど無いと思うんだけどなぁ > 業界にも依りますよ 特定の業務を請け負って自社員を派遣してその業務に当たらせるのは 単に下請けで派遣業務とは言わないと思うんだ 参考:2008/04/28(月)13時34分24秒