>  2008/04/28 (月) 13:36:23        [qwerty]
> > みんなで家主より先に新築の家に住んで立ち退き料を貰う仕事をしようよ(;´Д`)
> ナニ金読み過ぎ(;´Д`)

あれほどうまい商売はないと思ったよ(;´Д`)今こそ立ち上がろう

参考:2008/04/28(月)13時35分23秒