> > 特定の業務を請け負って自社員を派遣してその業務に当たらせるのは > > 単に下請けで派遣業務とは言わないと思うんだ > 仏教ではそれを請負業務という 出向とか言い換えたりしてる所もあるね 参考:2008/04/28(月)13時37分00秒