> > 特定の業務を請け負って自社員を派遣してその業務に当たらせるのは > > 単に下請けで派遣業務とは言わないと思うんだ > 実情は派遣だよ(;´Д`) 協力会社とか呼ぶけど待遇は派遣そのものだよな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時36分46秒