>  2008/04/28 (月) 13:38:53        [qwerty]
> > 自社では正社員って開発者結構多いよ(;´Д`)
> テンプとかフタッフあたりの派遣会社の外注多いけど
> 自社でリーダーしてるとか訳のわからんのが居るね
> 自分の座席もない自社でなんの仕事すんの?って思う

給与体系上そういう名称与えないと都合悪いらしい
実質は労務管理とか人事権もなくて意味ない

参考:2008/04/28(月)13時36分50秒