> > 自社では正社員って開発者結構多いよ(;´Д`) > テンプとかフタッフあたりの派遣会社の外注多いけど > 自社でリーダーしてるとか訳のわからんのが居るね > 自分の座席もない自社でなんの仕事すんの?って思う 給与体系上そういう名称与えないと都合悪いらしい 実質は労務管理とか人事権もなくて意味ない 参考:2008/04/28(月)13時36分50秒