>  2008/04/28 (月) 13:39:46        [qwerty]
> > 実情は派遣だよ(;´Д`)
> 協力会社とか呼ぶけど待遇は派遣そのものだよな(;´Д`)

IBMの子会社に派遣されてんだけどさ(;´Д`)
今年プロパーで入った新入社員はX61支給されてんのに
同じ協力会社の先輩はつい最近までX23だったよ

参考:2008/04/28(月)13時37分27秒