> > 実情は派遣だよ(;´Д`) > 協力会社とか呼ぶけど待遇は派遣そのものだよな(;´Д`) IBMの子会社に派遣されてんだけどさ(;´Д`) 今年プロパーで入った新入社員はX61支給されてんのに 同じ協力会社の先輩はつい最近までX23だったよ 参考:2008/04/28(月)13時37分27秒