> > 勤務報告書を何社分も書いてな(;´Д`) > しかも作業時間の計算方法がそれぞれ違うしなあ > 懐かしい(;´Д`) > あと名刺も何社分も持ってた 俺もIBMとか富士通とかの名刺未だにあるけど 馬鹿な奴はこれ見て本当にそこに勤めてると思うらしい 参考:2008/04/28(月)13時39分34秒