>  2008/04/28 (月) 13:40:22        [qwerty]
> > 勤務報告書を何社分も書いてな(;´Д`)
> しかも作業時間の計算方法がそれぞれ違うしなあ
> 懐かしい(;´Д`)
> あと名刺も何社分も持ってた

俺もIBMとか富士通とかの名刺未だにあるけど
馬鹿な奴はこれ見て本当にそこに勤めてると思うらしい

参考:2008/04/28(月)13時39分34秒