>  2008/04/28 (月) 13:40:57        [qwerty]
> > 協力会社とか呼ぶけど待遇は派遣そのものだよな(;´Д`)
> 勤務報告書を何社分も書いてな(;´Д`)

勤務報告書を書く工数を貰いたいくらいだよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時38分54秒