> > 協力会社とか呼ぶけど待遇は派遣そのものだよな(;´Д`) > 勤務報告書を何社分も書いてな(;´Д`) 勤務報告書を書く工数を貰いたいくらいだよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時38分54秒