>  2008/04/28 (月) 13:41:15        [qwerty]
> > 「客先常駐」という形態取ってる所って
> > そんなのばっかだな
> プロパーがことごとく無能でな

富士ソフトとことをおっしゃっていますかあなたは(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時40分04秒