>  2008/04/28 (月) 13:41:36        [qwerty]
> > しかも作業時間の計算方法がそれぞれ違うしなあ
> > 懐かしい(;´Д`)
> > あと名刺も何社分も持ってた
> 俺もIBMとか富士通とかの名刺未だにあるけど
> 馬鹿な奴はこれ見て本当にそこに勤めてると思うらしい

馬鹿でなくても普通そう思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時40分22秒