> > しかも作業時間の計算方法がそれぞれ違うしなあ > > 懐かしい(;´Д`) > > あと名刺も何社分も持ってた > 俺もIBMとか富士通とかの名刺未だにあるけど > 馬鹿な奴はこれ見て本当にそこに勤めてると思うらしい 馬鹿でなくても普通そう思うよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時40分22秒