> > 俺もIBMとか富士通とかの名刺未だにあるけど > > 馬鹿な奴はこれ見て本当にそこに勤めてると思うらしい > 馬鹿でなくても普通そう思うよ(;´Д`) 肩書きのあるべきところに何も書いてないのが見分ける方法だっけ?(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時41分36秒